« 引越ししました。 | トップページ | お店の進捗状況 »

2008年2月13日 (水)

OcchanHonpo.comのコンセプト

ここでは「OcchanShop.com」の裏話などや、色々なものを
書いていきたいと思います。
まぁ・・・ココロちゃんも色々「おせーてくださぁ~い!!」
とかいうからね。まぁしゃーないですよ。

先日も「声が聞きたいけど・・・」っていうけど・・

おいら言った覚えないぞ!!何をいっとんじゃ・・

ったくもぉ・・。

ということで本題に入ります。

今回はこれからお店を出す内容をいいますね。

ココロ!おいっ!聞いとるか??・・・・・・あのバカっ・・・寝とる・・・。
リアルでも・・妻もあらぁ・・・やろうどもも・・・



まずは5つのブログを公開します。これが専門店(つまり支店ですね)
●ファッション館   :衣類・財布・バッグ・腕時計・アクセサリ・雑貨
●ヘルスケア館   :食品・飲料・健康食品
●PC館        :パソコン・周辺機器・パソコンパーツ
●ホビー・子育て館 :ホビー・アウトドア・子育て
●トラベル館     :旅行便利グッズ・旅行商品のアフィリエイト

色をわけたのはテンプレートのイメージの色。
実はちょっと意識したHPで色合いに魅かれたのがありました。

任天堂の公式HPです。非常にシンプルなんですね。

というわけで専門店はブログにしました。
これを毎日更新していくといった感じです。

そして取り上げたページを本館でどんどん増やしていきます。
まずは1週間これを行い、本館が充実したらオープンすると
いった感じです。

本店はあくまでも検索エンジンでの広告を出します。
先日はオーバチュアがいいとかいっていますが、
おいらはアドワーズでいきます。
実際にできたらちょっと「セレブママさん」に見てもらおうかなぁ。

今日は要綱をまとめました。

まぁ・・・あんな感じでしょう。

少しずつですが進んでいますよ。

進み出している感触もでて少しずつウキウキしているこのごろです。





|

« 引越ししました。 | トップページ | お店の進捗状況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537391/10488406

この記事へのトラックバック一覧です: OcchanHonpo.comのコンセプト:

» セレブママになっちゃった!主婦や子育て中のママもPCで7桁収入! [お仕事@おうち]
夫がリストラ!不倫で離婚!子どもの将来が不安・・そんな私がたった1年で7桁収入をとれるようになったわけ。それは1枚のDVD「魔法のじゅうたん」との出会いから。在宅PC作業。完全サポートでマンツーマンで指導します。 [続きを読む]

受信: 2008年2月16日 (土) 11時58分

« 引越ししました。 | トップページ | お店の進捗状況 »